2014年9月17日水曜日

講師5人展による作品展


ギャラリーにて

ディーキューブアートスタジオ
講師5人による作品展を行います




9月30日(火)〜10月12日(日)
11:00〜19:00
※最終日は18:00まで


デッサン・水彩・油彩・デザインと
約40点の作品が並びます

日ごろ指導にあたっている先生方の作品は
なかなか拝見することができないと思いますので
ぜひこの機会にご覧ください

芸術の秋を
堪能していただけることを願っております






2014年9月9日火曜日

【お知らせ】 9/27 ヌードデッサン


9/27(土) ヌードデッサン

時間 14:00~17:00
料金 ¥3000(月間パスチケットもご使用になれます)


d3 Art Studioが力を入れているヌードデッサン
ほぼ毎月開講しているのは、d3くらいではないかな?と思います

人物を美しく描くため、天井より強い光を当てられるよう
工夫された照明の設計になっています

理想は、安井曾太郎のデッサンのような明暗です



暖かい時期のみの授業となりますので、いまのうちにぜひ描きにきてください

次は10月11日に開講予定です。

2014年9月6日土曜日

大人の絵画教室 9/6


本日はデッサンの生徒さんと、油絵の生徒さん




土曜日は仕事や学校がお休みで来られる方が多いです
静かに落ち着いて制作をされたい方、
ぜひ土曜教室に足を運んでみてください!