5/25 風景画 門司港レトロ

 
 
恒例のd3造形科、今回は門司港レトロです
 
 

 
この日の門司港、港まつりの真っ最中!
練習艦しらゆきと日本丸も停泊中で、有名なスポットは大賑わいでした
 
 
そこで今回は人気を避けて、落ち着いた港でスケッチをすることに
 
 
 



 
水彩、油絵、デッサンなどそれぞれ好きな画材で
 
 
講評会
作品の出来栄えはいかがだったでしょうか?
朝9時から集合していただき、夕方まで長丁場でしたが
みなさん飽きることなく最後まで制作に打ち込んでいらっしゃいました
 
 
 
最後は全員で記念撮影
素敵な作品が出揃いましたね!
 
計8名近くの生徒さんに集まっていただき、楽しい1日となりました
 
今度はまた門司港らしい場所で描けるよう
日程を調整してリベンジしますので
みなさん是非参加してください♪

コメント