植物がたくさんあります


現在、大きな植物を3鉢レンタルしています

4月18日までと短い期間ですが、
生き生きとした大きな観葉植物を描く機会はなかなかありませんので
来校予定の生徒さんはチャレンジしてみてはいかがでしょうか?


本日はお一人、水彩で描かれました

緑がみずみずしくて美しい作品ですね

こちらの生徒さんの作品は、来週15日より1Fギャラリーで開催される
造形科習作展のDMの作品になっています





毎月意欲的に通われている生徒さん
基礎デッサンの終盤にさしかかり、今は作図の練習中です
講師のお手本を熱心に見学中





油絵を始めたばかりの中学生の生徒さんです
触れたことのない絵の具に苦戦中 どんな作品に仕上がるか楽しみですね



コメント