1月の特別教室 パステル・人物・大型モチーフ



d3ArtStudio造形科も、今年はついに明日を残すのみとなりました。

年末ですが、描き納めにいらっしゃる生徒さんもたくさんいて
賑やかな年の瀬となりそうです♪

さて、新年の特別教室のお知らせです





パステル教室



1月11日(土)、18(土) 18:00~20:00

「牛骨を描く」

パステル教室の授業も4つめのモチーフとなりました。
小さめの卓上モチーフを描いていましたが、
今回は少し大きい牛の頭蓋骨を描いていきます

パステルの特性を活かし、
骨の白い色が浮かび上がるような
かっこいい作品を目指しましょう!

ちなみに、この課題は全3回
2月まで続きます






1月25日(土) 14:05~19:55

「人物課題 着衣」

受験生とともに人物を描きます
パステル、油絵、水彩などの画材も使用可能ですので、
講師にご相談ください





1月7日(火)~2月1日(土)

「大型モチーフを描く」

1ヶ月間、常設の大型モチーフを組みます。
長い時間でじっくりと制作をするもよし、
毎回場所を変えて描いてみるも良し。
画材や手法もいろいろなものを試すチャンスです

普段は卓上モチーフを描かれている生徒さんも、
この機会に面白いモチーフに挑戦してみてはいかがでしょうか?





1月、2月は受験シーズンとなり、受験科の動きもあわただしくなりますが、
来年もどうぞよろしくお願いします♪


コメント