「午後の人物画研究会」のお知らせ


午後の人物画研究会(全3回)



d3ArtStudioでは特別教室として、月に1回程度人物デッサンを行っています
ですが、一日という短い時間では、
充分描きこんだと思える作品作りをするのが難しいこともあります


そこで、今回は少し長い時間をとって一枚の作品を仕上げる、「研究会」を組んでみました


この人物画研究会は、全3回、3週間にわたって行います
全て同じモデルさん、同じポーズです


初回の授業では、ポーズ前に人物を描くときのコツ、注意点など講義をしますので、
人物画を描いたことがない人も安心してご参加いただけます



日程

7/5(金)
7/12(金)
7/19(金)


時間

13:30~17:00


受講料

全3回/¥8,000
1回のみ/¥3,000


1回のみの受講ももちろん可能ですので、
ご都合のあう生徒さんは是非ご参加ください

また、初日・二日目のポーズ終了後は、
名画の中に描かれた人物たちを見て、考察する時間を設けたいと思います

ぜひご自分の作品の向上に役立ててみてください



コメント