造形科特別教室&習作展懇親会

4Fに増設した新教室ですが、絵画の用途の他にも新たな可能性を模索しています!

出来たばかりでまだきれいな教室、また良い照明があるので


ヨガ教室を開講しました!

まだ試験的なものなので、公の募集はしていませんでしたが
今後も日程など調整して行いたいと計画しています

アロマの香りが階段まで広がって、とても安らかな気持ちになりました♪
絵画やものづくり以外の授業が行われるd3もまた新鮮です


もちろん人物デッサンも行います


こちらは先日の受験科・造形科合同 人物デッサンの様子です





受験生にまじっての制作、20人余りの人数が同じモチーフに向かう姿は活気があり、
いつもの少人数制とは違う気持ちで取り組むことができます


背後には過去の参作が並んでいます




このようにして制作された人物課題も飾られていた習作展ですが、
4/21(日)に終了いたしました

最終日には、d3Galleryにて作品に囲まれながらの懇親会を行いました


15名近くの方にお集りいただき、楽しい会となりました


お食事をいただきながらの作品鑑賞
じっくりとご自分や他の生徒さんの作品を見る機会となりました


最後には生徒さん方にもご挨拶をいただき、バラバラの曜日で来ていた方々も
親交を深めるきっかけとなったようです


二次会はd3カラオケ部の部活動!(職員が一番楽しそうです)

秋の習作展でもまた懇親会を行いますので、
今回来れなかった皆さんも次回は是非ご参加ください♪

コメント